目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

お気に入りのドレスアップは?

 

 

ドラクエⅩをやっている方なら、おなじみですが、知らない方にも

分かるように、説明しますと、装備の機能はそのままに、見た目(外見)を

好きなように出来るんですよ。

 

私は面倒くさがりなので、以前は「そのままでいいや!」って、プレイしてました。

それでも、キャラクターに愛着が湧くと、やってみたくなるものです。

お気に入りの装備で冒険する!!ワクワクしますね。

それだけでも、アストルティアの冒険が楽しくなりますよ!!

 試行錯誤して、初めてやったドレスアップがこちら

f:id:lulufette:20160622230514j:plain

普段着みたい?自己満足なので、いいんです(^_^;)

妖精の姿見って道具を使って、組合せを試してから、実際にドレスアップ!!

実際にドレスアップするとゴールドを結構消費します。

 

今は、写真のようにマイコーデがあるから、登録しておけば、どんな装備でも

見た目を変更出来るからありがたいです。

このドレスアップした時は、一つの装備の見た目を変えることしか

出来なかったもんね。このドレスアップ、参考にしたい方がいると嬉しいです!!

色の組合せも載せておきます。

f:id:lulufette:20160622232430j:plain

他にも、お気に入りの装備がありますが、またの機会に紹介しますね。

そういえば、明日は、新しいコインボスが出るので、福引きにチャレンジです。

あまり枚数を持っていないけど、また結果を報告します。

それでは(^O^)/

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。