目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

僧侶のレベル、カンストしました!!

 

カンストを記事にするの?

そんな声も聞こえてきそうですが、ルルフェの日記なので、載せますよ♪

こちらが、僧侶のルルフェットです。

f:id:lulufette:20160707180719j:plain

 

ブログ名は、目指せ真のレンジャー♪

確かに目指しているのは、メイン職をレンジャーにすることです。

それでも、色々な職業を楽しみたいですよね!!

 

私は最初の職業、武闘家で始めたんですが、知らない方にザオしてもらって、

すごく感動しました!!その頃、僧侶も少なかったのかな?

オンライン慣れしていない、あの頃の気持ちは、まだ覚えていますよ。

その感動から、僧侶でやり直そうって、キャラクターを作り直しました。

ちなみに最初のキャラクター名は「デュアン」です 。

lulufette.hatenablog.jp

自己紹介にちょこっと名前が載っていますので、見てくださいね。

 忙しい中でも、僧侶のカンストが早いのは、使用している回数が多いからですね。

ストーリー上の職業だったり、チームのみなさんとパーティ組んでも、

僧侶だったり、前面に出るより、サポートするのが好きなんです。

もっと僧侶の経験を話したいですが、長くなるので、またの機会に・・・。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。