目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

INした時に優先してやりたいことは?

 

みなさんはINした時に、プレイすることを決めていますか?

私は、決めていたり、いなかったりですね。

・・・話しが終わってしまいますね。(^_^;) 

 

とにかく、寝る前に少しでもドラクエⅩがプレイしたいんですよ~。

仕事の疲れを忘れて、少しでも他の冒険者がワイワイしている世界を冒険をして、

同じ時間を過ごしたいです!

 

私は、日課を決めていませんが、週の討伐依頼だったり、試練の門だったりは、

残さないようにしています。レベルを上げる為には、欠かせません。

特に試練の門は、日曜日に早く終わらせます。

その後、同じ日曜日だったり、平日でも、眠くない!!って時には、

試練の門ツアーに参加します。

今週も、参加したんですよ。

その写真がこちら 

f:id:lulufette:20160711230612j:plain

武闘家での参加です。

キャラ設定で、いまどんな?⇒仲間募集中⇒レベル上げ

コメントは「買)超試練2万 武 ツメ/棍 スキル180」です。

分からない方の為に、説明しますと、「超元気玉を使う試練の門ツアー2万で

参加します。私は武闘家希望 ツメと棍スキルが180ですよ~。」ってことです。

希望が当てはまると、誘われます。ドキドキしながら待ちましょう。

私も初めては分かりませんでした。元気玉使っちゃいましたから(^_^;)

でも初めてなんですって言えば、優しい方もいますよ~。

ちなみになかまをさがすを見ると、募集している方もいらっしゃいますよ。

あと、テンプレってなっている方は、戦士(火力)、盗賊、旅芸人、スーパースター⇒僧侶の組み合わせ希望です。私は、これを繰り返した結果、僧侶以外も盗賊、旅芸人、スーパースターがカンストしました。

忙しい方には、おいしいツアーですよ。私は盗賊が楽しいです。

その理由は、またお話しします。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。