目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

きようさ700を試したくて仕方ありません

前回のつづき!!

 

きようさを700にして、試練の門にチャレンジしたルルフェット。

前回、見事に試練の門12門をクリアし、92,000G~93,000Gを手にしたことを

お伝えしました。

 

前回の記事はこちらです。

lulufette.hatenablog.jp

 

 今回、試練の門ツアーに参加するべく、キャラ設定を仲間募集中にして、

コメントを入れました。

「買)超試練1万 盗きようさ700+30 ツメスキル180」

f:id:lulufette:20160706195842p:plain

毎回、丁寧な説明になってしましますが、

「超元気玉を出して頂ける試練の門ツアーに参加したいです。1万G出します。

きようさ700の盗賊で参加します。きようさにくまんを食べて、きようさ+30

されます。ツメスキルは180です。」と、こんなコメントにしました。

 

試練の門ツアーの仲間募集は、時間帯により、あったり、無かったりですね。

無料で募集をかけている方もいれば、3万Gや5万Gの方もいます。

今回は金策を目的としてますので、出来る限り安く参加したかったのです。

盗賊を探している方で、きようさ700のコメントを見れば、たとえ1万Gでも、

興味を持ってくれる!!

そんな想いを持って待ちます。

そして、その想いは届き、結構早く誘って頂けました!!

 

プレイ時の写真は載せることが出来ませんが、いい感じでアイテムが手に入り、

ドロップと盗んだアイテムをバザーに出しました。

(赤い宝石など、宝石シリーズとレッドアイ以外のアイシリーズは店売りしました。)

f:id:lulufette:20160706202536p:plain

f:id:lulufette:20160706202559p:plain

 幻獣のホネやオグリドホーンなど、ドロップや盗めた高額でバザーに出せるものも

手に入れることが出来ました!!

f:id:lulufette:20160706203400p:plain

結果ですが、106,309Gです。

はじめ、10,800Gぐらい持っていて、10,000G払いましたので、

95,000Gぐらいの利益ですね!!

きようさにくまんも買っていますが、8000Gぐらいで、5回使えますので、

最終的に93,000Gほどの金策となりました。

30分で、これぐらい増えれば忙しい方には、いいですよね!!

結局のところ、 この日は疲れてしまい、これで終わりました。

毎日、他の金策もやっていけば、ゴールドが貯まると思いますが、

私と同じように、その日、少しだけプレイ出来るという方は、この30分のチャレンジも

いいのではないでしょうか?

お宝ハンターは快感なので、金策も兼ねて、盗賊を鍛えてみるのも楽しいですよ!!

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。