読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

サブストーリー

その他

つかの間の休息

達人クエストを終え、自分の家で、ホッとするルルフェット。

外へ出て、あらためて自分の家を眺めてみて、

f:id:lulufette:20160711234501j:plain

「う~ん。私の家って、ちょっと味気ないなぁ。」

「少しずつ、ハウジングしてみよっかな。」

 

ルルフェットは、元々、大きなお城の家に住んでいて、レンジャーの住む

家っぽくないと心機一転、大きな丸い家に建て替えてみました。

それでも、しっくりこないルルフェットはハウジングをはじめてみようと、

思い立ち、カタログを見始めたのです。

 

納得のいく家には、なかなかたどり着かないかもしれないけど、

いろいろな楽しみを持ちながら冒険出来るのっていいですよね。

様々な方のハウジングを見させていただきますが、

「うわぁ~、すごいなぁ~」って言葉しか出てきません。

どんなイメージで、ハウジングをして、あんな風に出来るんだろうって、

感じました。

 

う~ん。まずは、イメージですね!!

ルルフェットは真のレンジャーを目指してるので、レンジャーなら、森!!

森っぽくしよう・・・。

少しずつですが、進めていきますね!!

温かく見守ってください。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。