目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

ピラミッドへの挑戦

お宝を探し当てたルルフェット

意気揚々と家に帰り、「私ってなかなかのお宝ハンターかも♫」と、

お宝を掘り当てたときの喜びに浸っていました。

「お宝を掘り当てるのに、たくさんスコップで掘ったから、少しは鍛錬になったかな」

腕と足腰に少し疲れを感じながらも、少し鍛えることが出来たと、

満足気に鏡の中の自分を見つめていました。

「よーし、次はピラミッドに挑戦しよう。」

最近、試練ばかりに力を入れていたルルフェットは、ピラミッドの探索から

遠ざかっていました。

一緒に冒険する仲間を見つけることが出来なかったルルフェットは、

酒場でサポート仲間を募集し、ピラミッドの探索へ向かいました。

 

 f:id:lulufette:20160803224224j:plain

第一の霊廟から順調に戦い、「一喝の閃き」の宝珠を持つルルフェットは、

幾度と敵を止め、縦横無尽に駆け回り、ツメを武器に敵を沈めていきます。

魔戦のバイキルトで、攻撃力のアップしたルルフェットは、水を得た魚のようです。

更にフォースブレイクを受けた敵を見て、テンションを上げ、武器を棍に持ち替え、

奥義・棍閃殺を叩き込みました。ピラミッド内に響き渡るほどの棍の衝撃と共に、

敵の姿も消えていました。

 

フォースブレイクを受けた敵への棍閃殺の威力はすごいですよ!

もし、体験していない方がいたら是非とも体験してみてください!!

棍閃殺の極意の宝珠を持っていれば、更にダメージアップですね。

ちなみにルルフェットは持ってますよ。武闘家のルルフェットを見かけたら、

試練に誘ってくださいね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。