読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

ドラゴンガイアの達人クエスト

 達人クエストが残ってました(^_^;)

ルルフェットは達人クエストを受けたまま残してありました。

「さてと、ササッとクエストをこなしちゃおう!」

クエストの内容は、

「怒涛の僧侶軍団VSドラゴンガイア!」

僧侶4人でどうぐ使用禁止だけど、ルルフェットは、余裕を感じるほど、

楽しそうにメギストリスに向かいました。

f:id:lulufette:20160816182845j:plain

「僧侶が4人なら、ザオラルしまくってれば、クリア出来るよね。」

ドラゴンガイアのカードを手に入れる為、スペシャル10連福引きに挑戦。

ガラガラガラ・・・コロコロコロ。狙った通り、赤い玉が2個。

ドラゴンガイア強を2枚、ふつうのドラゴンガイアカードに交換したルルフェットは、

次に酒場に向かいました。

f:id:lulufette:20160816182909j:plain

酒場で槍や棍を装備した攻撃的な僧侶をサポート仲間にし、

ルルフェットは、回復役に徹するようにスティックを装備です。

f:id:lulufette:20160816182922j:plain

槍と棍の仲間は、思った通り、特技を駆使して、戦ってくれるので、

ルルフェットは、遠くから回復と聖女のまもりを繰り返し、戦いました。

見事に、誰も犠牲にならずにドラゴンガイアを倒し、達人クエストクリアです!

f:id:lulufette:20160816182932j:plain

欠片かなと思って開けた宝箱には、大地の竜玉が入っていました。

「やったね!クエストもクリア出来て、竜玉まで手に入っちゃった。」

ルルフェットの、大地の竜玉は理論値まで、もうすぐです。

f:id:lulufette:20160816182946j:plain

もっともっと、集めて、早く理論値に達したいルルフェットです。

 

達人クエストで、死んではいけない。時間制限がない。っていうものは、

お得です。また、やりやすい達人クエストが出るといいな~。

今は、石版ポイントを手に入れて、早く、理想の石版にしたいですね。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。