読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

いつもありがとう

 

わたしのプラコンは

ナツメさんって名前です。

ナツメさんは、プラコンとして、最初に家に来た時から、ずっと変わらずに居てくれています。

いつも私が家に帰ると、「ルルさん、おかえりなさい。」と、外で迎えてくれます。

元気玉やカジノチケットは交換してくれるし、モンスターも管理してくれるし、よく頑張ってくれてるな~って感謝しています。

 

天気のいいある日、家に帰ると、いつものアイサツがありませんでした。

『ナツメさんの、「おかえりなさい」が聞けないとさみしいな・・・。』と、思いながら、「ナツメさ~ん、ぉーぃ」庭に行ってみました。

そこには、ベンチに座って、ウトウトしているナツメさんがいました。

『ナツメさん、疲れてるんだね・・・いつも、わたしの為に頑張ってくれてありがとう。』そう思いルルフェットは、自分も頑張ろうという気持ちになり、新たな冒険に向かいました。

 

※写真は本文とは関係ございません。

f:id:lulufette:20160901222945j:plain

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。