読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せ真のレンジャー♪   ルルフェの日記

忙しい日々でもドラクエⅩを楽しみたい!!

夢の中では・・・

少し休憩♫

 

「うーーーーんっ」と空を突き上げるように両手をグーにして、小さな背を伸ばしたルルフェットは、手を伸ばしたまま、後ろに倒れるように家の前にゴロンと寝ころびました。

「今日の戦いは、ちょっと危なかったな。仲間になってくれた戦士さんが、かばってくれなかったら、今頃こんなゆっくり出来ていなかったよな~。」

「でも、あの戦士さん。プクリポでちっちゃいのに、私をかばってくれて、かわいい上に、逞しくてステキだったよ~♫。あのかわいい顔が凛々しく見えちゃうんだもん。」

ルルフェットは、目をつぶって今日の戦いを振り返っていました。

「私はエルフだけど、プクリポだったら、どんな感じかな」

 

きっと、こんな感じ・・・

f:id:lulufette:20161102220255j:plain

踊ったり・・・f:id:lulufette:20161102215958j:plain

ジャンプしたり・・・

f:id:lulufette:20161102220308j:plain

それはそれで、楽しいんだろうな・・・

f:id:lulufette:20161102220302j:plain

プクリポのアイドル!

f:id:lulufette:20161102220249j:plain

 

ハッ(゜o゜)

「ダメダメ!妄想はここまで!」

「また明日からガンバロ~♫」

とはいえ、楽しい気分になったルルフェットでした。

 

ハロウィンイベントで、みなさんがカワイイというプクリポになってみましたが、ルルフェットという名前がしっくりきませんでした。(#^.^#)

(でも、髪の色は、いつもの色にしてみましたよ。)

やっぱり元々のキャラクターのイメージもあるからかなぁって思いました。

f:id:lulufette:20161102220015j:plain

種族を変えたいって方もいるのかもしれませんが、私はエルフのルルフェットがしっくりきます。私はどちらかというと、人間の体の大きさを大人にしてしまったので、こどもに変えたいな~っていう希望があります。(^_^)

でも、このキャラクターに愛着を持っていますので、これからも楽しく冒険をします♪

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。